カテゴリー「インラインスケート」の33件の記事

2012/5/3 東京ドーム ローラスケートアリーナ

Ashのデモ

東京ドームローラスケートアリーナにて、Ashのデモが行われました。

http://www.tokyo-dome.co.jp/roller/

5_20120505_2306_500x281


Yuukiは、昨年1年間は、受験でもあり活動に参加できずにいました。今回超久しぶりのAshとしての活動でした。メンバーとも久しぶりに会うことができ、とても楽しい1日となりました。

各メンバーみんな大人になった!デモも一段とかっこよくなった!

4_20120505_2305_500x281


3_20120505_2304_500x281


2_20120505_2303_500x281


東京ドームローラスケートアリーナには、初めて行ってきました。Kuru・Rikiとも一緒に!

さすが室内ということもあり、床は気持ちいい。だけど、アスファルトの時のように思いっきり力を入れると、ズルッとくる。(ウィールにもよると思う)なれれば、問題なし!レンタルも充実しており、初心者のための講習やアドバイスを随時してくれるので、初心者の方はおすすめ。(ひでさんもインストラクターとして沢山の方にアドバイスしてました!)

アグエリアもあり、アグをやる人も雨の日は充実できる。ただ、静岡からは遠い・・・。

明日(5/6)も、Ashによるデモ滑走があります!

| | コメント (0)

2011.12.18 六仙の里

Rikiとちゅらと六仙の里に行きました。

が、Rikiはお友達が居て一緒にサッカー。。。

ちゅらとお散歩して、一人でスラってました。汗かいて気持ちよかった。

P1000810_500x375

P1000816_500x375

| | コメント (0)

2011.12.4 小学校

超超超久しぶりにYuuki登場。

受験勉強の息抜きでね・・・。

P1000722_500x406


今日は、Rikiの少年サッカーチームの親との交流会で、親も一緒にサッカーをやりました。

Rikiに負けた・・・・。

夕方、Yuukiが遊びに来て、小学校のちょっとしたアスファルトのところで、スケート。

まったく滑走してなかったのに、違和感なし。うめな~ぁ。

受験がんばれ~。

P1000723_500x342_2

しばらく滑走してから、Yuukiコーチのサッカー特訓をRikiは受けてました。

| | コメント (3)

2011.11.27 六仙の里

くると二人で六仙の里に行ってきました。

夏以降、海外出張・お勉強などなど、皆多忙な毎日でした。

P1000715_500x375_2_3

ひっさしぶりのスケートは、怖かった・・・。でも体を動かせて気持ちよかった。

P1000720_500x375

ちゅら:鼻デカ

P1000719_375x500_3

Kuruも一か月ぶりくらいだったけど、上手だった。子供ってすごい。

ちょっとだけ滑って、ちゅらと芝生を走りまくって帰ってきました。

| | コメント (2)

2011/7/31 六仙の里

ひっさしぶりに、六仙の里に行きました。

Riki、Yuuki、ちゅらと一緒。

サッカー教室と新横のルーチン作り?・・・遊んでた。

P1000600_500x375

| | コメント (0)

2011/6/12 伊豆長岡 リバーサイドパーク

ここに行ってきました。

P1000517_325x440

Rikiと2人で行ってきました。

ここでは、「HS SKATES」の代表である壱丸さんが

インラインスケート教室を実施しております。

http://hsskates.web.fc2.com/index.html

今日は、受講生は都合によりお休みでしたが、親子づれの方と出会い一緒に滑りました。P1000518_428x321

また、都合をつけて行ってみたいと思います。

これで、伊豆地区もたくさんのスケータでにぎわってくれるといいですね!

|

2010/11/27 ベイサイドマリーナ デモ【コムさん動画】

|

【イベント予告 11/21】 田んぼでフリマ 伊豆の国

HS SKATES 代表NAITOさんの日記より、こぴぺさせていただきました。

伊豆の国市の大富農園にて、田んぼで!フリーマーケット!が開催されます。
飛び入りもオッケイ!!多分 笑

田んぼ内で伊豆の国市を代表するスケートボーダー&インラインスケーターによる、SKATE MINI RAMP SESSION!も開催いたします!

開催日:2010.11.21(日)
時間:10:00~ 夜20:00まで
場所:大富農園 
出展者募集中:1店舗 ¥1,000
食べ物飲み物以外なんでも売ってくださいな~。

〒410-2223
静岡県伊豆の国市北江間1124
伊豆箱根鉄道韮山駅・伊豆長岡駅より車で約10分
[お車]
東名沼津I.Cから国道414号・13号経由で伊豆長岡方面へ約35分
伊豆中央道料金所約3分
赤い大きな看板を目印にご来園下さい
駐車場 約200台(無料)

|

BEASTY - another side #2 -

|

BEASTY - another side #1 -

|